花咲き乱れる山 ~平標山~



さて6月に入り、そろそろ夏山シーズンに向けてトレーニングをしていかなければならない季節になってきました…と言いながら、今はもう7月に入ってしまいましたが(^^;
この時期になると1度は2000メートル越えをしておきたいんですよね~
ということで、前日の20時までは日光・男体山に登る気満々だった私

ところが全ての準備を済ませ、気ままにヤマレコなど見ていたら、「平標山」「花」というキーワードを見つけてしまいました
でも新潟はなぁ、遠いんだよなぁ(^^;
一応、越後湯沢からのバスの時間を調べてみたら…あれ?始発の新幹線で間に合う…?
ちょっとまて、コースタイムと帰りのバスの時間を調べてみたら…何とかなりそう?
帰りの電車は往復新幹線だとお金がきついけど、高速バスだと…湯沢ICから池袋が2600円!?

ということで6月11日(土)に、平標山へ行ってきました!
2016.06.平標山
タテヤマリンドウ
メッチャ可愛い!

続きを読む

プロフィール

悠

Author:悠
基本は山に行った時の事を、それ以外は日々の呟きのようなものを、伝えていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR