トレーニング? トレーニング! ~筑波山~


7月の初めに、筑波山で地下足袋トレーニングをしました。

次の週の3連休。
諸事情により他の山に行けず、再度筑波山を地下足袋で登ろうとしたら…膝の上に違和感が出て、急遽下山をケーブルカーにしました。

そして次の週、今度こそ違う山に行こうと思っていたら寝坊して、またしても筑波山…

今月は筑波山しか登っておりません(^^;
でもようやく地下足袋に慣れてきて、筑波山くらいなら地下足袋で登れるようになりました
時間にして、5時間くらいの行程なら大丈夫です。

今度は、陣馬山~高尾山の縦走で、長時間&長距離を地下足袋で歩いてみたいです。
最近、地下足袋の方が楽に登れる気がするのですが、気のせいですかね(^^;

2013.07.筑波山
(雲海に浮かぶ、多分、加波山

続きを読む

スポンサーサイト

地下足袋・修行登山 ~in筑波山~


朝、通勤のため最寄り駅まで自転車で行きます。

この日は朝から風が強かった…

自転車を漕ぐ私の前に、風にあおられて、まだ青い柿の実が落ちてきました
ひゅっ
ガッ
ゴン…ころり

まだ小さな柿の実とは思えない音を立てて、地面に落ちてきたんです。
私の自転車の1メートル先で(^^;

この日、朝の支度で何かが遅かったのでしょう。
髪の毛を梳かすブラシの回数が1回多かったとか、今日に限って家の鍵が何かに引っかかって、うまく取れなかったとか…。
運命を変えるタイミングって、きっとこんなものなのかな。
1秒早くそこを通っていたら…私の頭に直撃コース


7月3日、筑波山に行ってきました
地下足袋で頑張ります!

2013.07.筑波山

続きを読む

プロフィール

悠

Author:悠
基本は山に行った時の事を、それ以外は日々の呟きのようなものを、伝えていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR