FC2ブログ

ご報告…



連日の酷暑にゆだっています…早く、早く高山に逃げ込まないと、溶けて無くなっちゃうよ~
と、夏休みを指折り数えて待っていたのに…
ぎっくり腰になりました…○| ̄|_

夏山計画は全て白紙、バスも山小屋も全部キャンセル…
ばかぁ~~~っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅぅ、腰痛い…(涙)

スポンサーサイト

コメント

なんとかなりませんかね

悠さんおはようございます!

あら~、それは残念でしたねぇ。山で鍛えてるはずなのにどうしたんでしょう。でもちょっと時間をおけば回復するようにも思うのですが。まあ無理は禁物ですかね、山は逃げませんし。お大事に~

No title

悠さん、お早うございます。

あああ・・・まさかまさかのぎっくり腰とわ。。。
こんなに連日お天気がいいのに、自宅で夏空を眺めることになろうとは・・・残念で悔やんでも悔やみきれませんね。。。
しかし、無理は禁物ですもんね。どの山域に出没予定だったんでしょうか?再挑戦の際には、最高の景色に出会えるはずですよ~。

Re: なんとかなりませんかね


こんにちは、B・Yさん!
腰、やっちゃいました(^^;

先週の半ばから夏休みを取って山に行く予定でしたが、全部パー、キャンセルです(T T)
山へ行けないのに休むのはもったいないので、急遽夏休みは取りやめて出社することにしました。
9月に取り直す予定です。

治療に専念したおかげで、メキメキと回復し、週の終わりにはちゃっかり遊びに行けるようになりました(笑)
山は逃げなくても、私の中の山成分が枯渇してしまうので、こまめに充填しておかないと、ね!i-236

Re: No title


こんにちは、青レンジャーさん!
まさかまさかの「ぎっくり」です(^^;
それも出発2日前ですからね、その絶望感ときたらe-263

ピシャーン!ときた瞬間、「あ…山に行けなくなる?Σ( ̄ロ ̄lll)」としか思えなかった(^^;
その後、一気に血の気が引いて貧血状態になり、息子に支えられてリビングに戻って落ち着くのを待っていた時は、「もうダメだ…orze-263」と…腰が痛くて、本当に絵文字の「orz」←この格好で蹲っていましたから。
それから四つん這いでベッドに戻って、ぎっくり腰を早く治す方法を検索して、必死のアイシング(笑)
どうやらこのアイシングが良かったようで、次の日会社に行けるほどには回復しましたからね~。
コルセットでがっちり腰を押さえて、仕事帰りに病院で診てもらって4日間、まさかハイキングに行けるほど回復するとは、私も思いませんでした(笑)
Secret

プロフィール

悠

Author:悠
基本は山に行った時の事を、それ以外は日々の呟きのようなものを、伝えていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR